連休ですね〜

  土曜日のcopo do diaでの 「サンバな一日」、 楽しく過ごさせてもらいました。 天気も気持ちよかったですね。 来て下さった方々、 本当にありがとうございました。 自分たちの演奏の後も、 他の出演者の方々の音楽を フェージョアーダ食べて、 ビールを飲みながら、 楽しませてもらいました〜。 気持ちよかったなぁ。 日が暮れてからは、Roda(ホーダ)! 好きな歌のセッションです。 サンバギターの名手、 長澤さん、稲葉さん、尾花さん そろい踏みで、なんとも 贅沢でしたねえ〜。 途中で、おまわりさんが 現れ・・・・ 「トリステーザ」が急に ひそひそになって、 延々延々歌いながら みんなで店主のイトーちゃんを 応援してました。 ひょっとしたら、 わたしのガンガン 調子に乗った太鼓が 原因だったかも。。と今、 気づきました。。。 その後、大丈夫だったかな・・・。 昨日の日曜は、種まきをしました。 バジルとコリアンダーと しそとカモミール。 あと、ローズマリーを 大きな鉢に植え替えしました。 だんだん、ベランダに ハーブが増えていくと、 楽しいな。 あー早く芽が出ないかなぁ。 明日は流山で歌ってきます。 天気がくずれそうですが・・・ まあ、たまには 雨も降らないとね。 晴れ女パワーも お休みなこともあるでしょう。 楽しい連休を お過ごしくださいね。  
2009-05-05 | Posted in ... Blog ...No Comments » 
Comment





Comment