しとしと

  冷たく降りつづいていますねぇ。 5日の流山おおたかの森と、 6日の谷中ボッサ、 雨の中をお越しくださって 本当にありがとうございました。 5日、 つくばエクスプレスに 初めて乗りました。 都内から、あっという間ですねぇ。 “車内で無線LANが使えます”と 書いてあって、「わー近未来的!」と 思いました。 びみょうな曇り空の中、 イベントは始まっていましたが 午後からは客席でも 傘の花が・・・ 歌いながら私はじゅうぶん あったまっていましたけど お客さんが寒かったろうなぁ、って。。 090505
演奏はもう、ぶっつけ本番、 楽しかったです。^^ 写真を撮って下さった、 Iさん、ありがとうございます。 終了後は、近くに住んでいる 大学の同級生と 4,5年ぶりに会って 彼女の2人の子供たちとも はじめて会えました。 ずっとおしゃべりの止まらない 4歳のお兄ちゃんがかわいかったです。 お茶だけで帰ろう、と思ってたら 「ご飯一緒に食べるよね?」って 誘ってくれたり、 「歌、よかったよ」って 言ってくれたり・・・ うるうる(泣)うれしかったです。 6日の谷中ボッサでは はじめての試みを させてもらいました。 そして久しぶりの生音。 気持ちよく歌わせてもらいました。 生音の時はいつもより 自分の体を響かせるように するんですが、翌日になっても 頭がガンガンして響き(振動?)が 止まらなかったみたい。。 パーカッションの千田さんの ブラジルリズムレクチャーも 面白かったです。 谷中ボッサは5周年で、 大学から一緒だった しえちゃんも ますだくんも ますます素敵で、 頼もしいよなぁって 思いました。  
2009-05-08 | Posted in ... Blog ...2 Comments » 

コメント2件

 funamyu | 2009.05.08 23:26

流山、行きたかったな。
僕は、その近くで中学から20代後半まで過ごしたんですよ。
ものすごく田舎でよかったのです。
校庭を野ウサギが走り回り、カッコウがいつも鳴いてて、
頭上ではふつうにオオタカが飛んでるのです。
TXの駅周辺は、ふつうにホタルが居ましたよ。
そもそも校舎は総木造でした。
そんな流山も秋葉原まで25分ですものね。
ちなみに、高校と大学で同窓だったサンプラザ中野クンは
その駅の近くの出身です。

 ときわ | 2009.05.10 11:57

♪funamyuさん
そうですか・・・そんなのどかな風景だった所が
どんどん開発されているんですね。
総木造の学校にわたしも通ってみたかったなぁ。。
サンプラザ中野さんと、同窓でしたか〜[E:eye]

Comment





Comment