Studio WUU、きんぎん花 ありがとうございました

image~04

先日の柏Studio WUU、そして深谷きんぎん花でのライブは
とても楽しくて、あたたかい時間を過ごすことができました。
お越しくださったみなさま、心強い共演者のみなさん、
スタッフの方々、心からありがとうございました。
上の写真は左から、ワン・トリック・ポニーのさいもんさん、
私、詩人・歌人の山田未来穂さん、ねこ写真のWARUさん、
ギターの新美さん、ワントリのみゅうちゃん。
それぞれまったくちがう表現をする人たちだけれど、こうして
一緒のステージに上がれるのが、素敵なことだなあと思いました。

この夜の模様を、Studio WUUのブログにレポしていただいています。
ありがとうございます。
http://blog.livedoor.jp/studiowuu/archives/52074454.html

私の歌った曲目は、こんなかんじでした。
1. 美しい人よ
2. あなただけを
3. 蝉のように
4. 過ぎゆく時への手紙
5. 届かない花々
6. 時代おくれ
7. 海へ来なさい
8. 愛燦燦
アンコール:私の大地から、またあおうね(ワントリのナンバー)

さて、翌日のきんぎん花は「ボサノバの夕べ」。
ボサノバやブラジルの歌をたっぷりと歌いました。
深谷駅に降り立つと、レンガ造りの豪華な駅舎にちょっとビックリ。
古くからあるのかなあと思い、MCで「東京駅みたいですね!」なんて
話したら、お客さんが、東京駅の駅舎には深谷の煉瓦が使われて
いるんですよ、と教えてくれました。なので東京駅のような駅舎を、と
わりと近年に建てられたそうです。お店近くにある造り酒屋さんも
古い煉瓦の煙突などがあり、いい雰囲気。世界一に選ばれたお酒も
造っているそうで、気になります…。

パーカッション長岡さんの華麗なパンデイロプレイに加え、
博学な面も見せてもらいました!おしゃべりも一級品です。

<1st set>
1. Manha de carnaval
2. Rosa morena
3. Samba de uma nota só
4. Doralice
5. Carinhoso
6. A felicidade
7. Carolina
8. Isto aqui o que é

<2nd set>
1. O pato
2. O bebado e a equilibrista
3. 過ぎゆく時への手紙(Resposta ao tempo)
4. Garota de Ipanema〜Se todos fossem iguais a você
5. Força estranha
6. Aquarela do Brasil
アンコール:
Mas que nada
Saudades da Guanabara

12036540_907575995946378_7220594712897717205_n

きんぎん花の直子さん、スタッフの方々と。数々の心づくしを
いただき、気持よく歌わせてもらいました。みなさま、
ほんとうにありがとうございました。

 

 


2015-10-31 | Posted in ... Blog ...Comments Closed