フジヤマのごとく

P1070944

年の瀬ですね。今年も、何度も往復した東名&新東名。
たまに、空がすっきりと澄んでいて道行く先に
堂々たる富士を拝められると「よし、がんばるぞー!」と
意気揚々になっていたものです。
12月は、郡山のギャラリー觀、東京・西荻窪のcopo do dia 8周年、
そして友人の結婚式でも歌わせてもらい、良い年末でした。

気にかけてくれる仲間やお客さんのおかげで、
なんとか不器用ながらも歌い続けてこられています。
今年は出会いや再会、とくにいくつかの別れに接した時は
人生は長いようで短く、有限なのだ、と思わざるを得ませんでした。

これからも歌いたい歌がたくさんあります。
けど焦ることなく、富士山がどっしりと構えているように
まわりの景色がどうあろうと、自分に、歌に
向き合っていきたいと思います。
・・・なんだかもうすでに抱負のようになってしまいましたね。

 

 


2013-12-29 | Posted in ... Blog ...Comments Closed