ミュージカルを観に

 

P1010971

 

夕べは満月でしたね。
東の空からのぼってくる時、薄墨がかかったみたいで、
とっても幻想的だったなぁ・・

 

寒さもちょっとずつ増してくると同時に、
くちびるの乾きぐあいで
あ、ケアしなくちゃいけない季節になってきたなーと
気持ちが引き締まりました。
冬支度、ちょっとずつ始めないとね。

ついでに、ちょっと風邪もひいてしまいました。
緑茶うがい、しょうが湯、マヌカ、プロポリス、ユーカリ、
フル出動でもうだいぶ良くなりましたが、
みなさん、くれぐれもお気をつけくださいね。

 

先週、ミュージカルを観に行ってきました。
ミュージカルファンの知人がチケットを回してくれて、
帝国劇場の前から2列目という極上の席でした。
お芝居と歌とダンス、豪華な舞台セットで
3時間の夢の世界へ突入〜〜。

小学校時代からミュージカルは母がたまに
見させてくれていたんです。
一流の俳優さんの歌を聴くと、
歌って、夢を見させてくれるんだよな、って
あらためて気づかせてくれます。
子供にも、大人にも、
おじいちゃんおばあちゃんにも、ね。

 

ときわ


2010-10-26 | Posted in ... Blog ...Comments Closed