ありがとうございました

土曜日の谷中ボッサでのライブに
お越しくださったみなさま、
本当にありがとうございました!

機械のハプニングなどありまして
一時はどうなることかと思いましたが、、
あたたかく見守ってくださったみなさまのおかげで
なんとか乗り切ることができました。

お客さま、谷中ボッサ&わっしょいスタッフの方々、
みなさんに心から感謝します!

終了後、お話していて気づいたんですが、
そういえばセットリストって今まで書いたことが
なかったんですよね。谷中ボッサでのリスト、
以下に記します〜。

(1st)
1. 美しい人よ
2. 過ぎゆく時への手紙(Resposta ao tempo)
3. O bebado e a equilibrista
4. Codinome beija-flor
5. 花の街
6. 夜明のうた
7. Encontros e despedidas
8. Tô voltando

(2nd)
1. Aloha Kauai
2. 私の大地から(Da minha terra)
3. 海へ来なさい
4. Alfonsina y el mar
5. 白い翼(Asa branca)
6. ケサラ
7. 愛の讃歌

アンコール:愛はここに(Sou eu)


* * *

写真家の友人から、絵ハガキが届きました。
トルコで、撮影の旅をしているのだそうです。
かの国は、食料自給率が100%で、
とくに野菜とパンがとっても美味しいとのこと。
人々はとても親切、とありました。

トルコもいつか行ってみたい。
まずは、彼女がどんな写真を撮るのか、
早く見てみたいなぁと思いました。

P1010030

ときわ


2010-04-23 | Posted in ... Blog ...Comments Closed