女性パワー

先週、墨田区労働組合の
“女性部の会”に呼んでいただき、歌ってきました。
会合のあとに、ワインとおつまみで
音楽をゆったりたのしんでいただく、という催しでした。

去年このイベントに呼んでいただいてから、
今年もまた声をかけてくださって
ほんとうにありがたいです。

この”女性部の会”のスタッフの方々は
接していてとても気持ちがいいのです・・
みなさん、こう、さっぱりしていて、
芯があって、流されず、
かっこつけていないところがまたかっこいいな!って。

この一年、私のライブやCDなど
何かと応援してくださり、大きな励みになっています。

家庭のこと、お仕事のこと
いろいろ大変なこともあるのでしょうが、
とにかく、くよくよ・ネチネチせず
たくましく乗り越えている感じを受けて、
私もこうありたいわ!って思うんです。
女性の集まり、ステキだな!

清々しいパワーをもらって
帰ってきました。

P1000856

大きな花束もいただきました。
その中に入っていた、赤いバラ、
大好きなんです〜。
バラにもパワーを感じます。
見るものをこんなに華やかにさせてくれるんだもの〜。


ときわ


2010-02-08 | Posted in ... Blog ...Comments Closed