Festa do Brasil ありがとうございました。

10384582_454335144707618_975185245364108152_n

13日は池袋サンシャインシティで開催中の
フェスタ・ド・ブラジルで歌ってきました。
集まって下さったみなさまから、笑顔をたくさんもらいました。
どうもありがとうございました。

ドラムス正美さん、ギター新美さんの
あたたかいサポートのおかげで気持よく歌わせてもらいました。
噴水広場は天井が高くて開放感もありましたね!

高校、大学時代の旧友も駆けつけてくれて、嬉しかったです。
高校生のときは、まさか自分が歌をうたうなんて、
ブラジル音楽だなんて、思ってもみなかったのに、
めぐりめぐって「ブラジル」を通して友達と再会できるなんて
歌をつづけていてよかったなあと、心から思いました。
思い起こせば・・・鬱々としていた大学生の私は(フフフ…)
ボサノヴァやブラジル音楽に出会って、大らかに生きることの
素敵さを教えてもらったのだと思います。
あと自分を肯定するパワー。可能性を広げてくれますね。

フェスタ・ド・ブラジルは23日までだそうです。
ブラジルの食や文化に、ぜひ触れてみてはいかがでしょう。

10641023_454335148040951_6414052885209928621_n

 

 


2014-09-19 | Posted in ... Blog ...Comments Closed