Studio WUU ありがとうございました。

P1050165

11日は、柏Studio WUUでライブでした。
暑い日中お越しくださった方々、WUUのスタッフのみなさん、
ほんとうにほんとうにありがとうございました。

Studio WUUでは、これまではバンド編成で演奏していましたが、
今回はじめてデュオで出演させてもらいました。
バンドでの派手やかさはないけれども、
新美くんのギターの響きも心地良く、
私も気持ちは充実して、演奏できたと思います。
WUUはいつもあったかいです。

そして、今回のライブレポートを、
WUU HPのブログに書いて下さいました。
http://blog.livedoor.jp/studiowuu/
あたたかいレポート、感激です。
たいらくさん、ありがとうございます!

上の写真は、ライブ後にお茶しに行った
近くのハワイアンカフェの、グァバとベリーのスムージーです。
美味しかった〜。そして、みんなとのおしゃべりで
大いに「あっはっは」させてもらいました☆

4月に名古屋へ越してから、だいたい月に一回のペースで
東京へライブをしに来ています。
「遠くからたいへんだね・・」と言ってくださる方もいるけれど
そんなに、遠くじゃないんですよ、名古屋は。
つばめのように毎回ぴゅーんとドライブしてます。
生まれ育った大都市を、客観的に眺められるのが
今は新鮮で楽しいです。今回も実りのある東京滞在でした。

まだまだ残暑は厳しいですね。
バテないように、ゆったり行きましょう。



2012-08-18 | Posted in ... Blog ...Comments Closed