Copo do diaライブ、ありがとうございました!

P1060303

土曜日のコポ・ド・ジアでのライブ、
春の嵐の中にもかかわらず、ご予約下さった方々に
無事に集まっていただき本当にありがとうございました!

前半は新美くん(g)とのデュオ、後半に
バンドリンの寺前さんをお迎えしての演奏でした。

ほんとうに…ブラジルの曲だけでなく、
日本の歌やシャンソンなどに、寺さんが奏でる音色が
必然として、そこにあって、行きたい方向へ
自然と流れていくのが、不思議なくらいに心地よかったです。
バンドリンという楽器の懐の深さを感じました。
また寺さんと一緒にもっと演奏したいです。

コポの季節限定・桜御膳も美味しかったなぁ。

集まってくださったみなさま、
寺さん、コポのイトーちゃん、知ちゃん、
名古屋←→東京をほとんど運転してくれてる新美君、
本当に、ありがとうございました。

<この日のセットリスト>
1st
1. Nana para un suspiro
2. Take love easy
3. 夏の祭りの夜
4. 愛はここに
5. 蝉のように
6. ふなまち唄
7. Força estranha

2nd
1. しののめの空
2. Peito vazio
3. Saudades da Guanabara
4. 黒の舟唄
5. 初恋
6. 海へ来なさい
7. 愛の讃歌

アンコール:飛んでったサンビスタ

 

写真は、近所に咲いていた桜です。
今年は青空をバックの桜が
撮れなかったのよねぇ。

 


2013-04-09 | Posted in ... Blog ...Comments Closed