蝉も秋の虫もうたう

夏の日差しが恋し〜い!こんなにずっとお日さまを拝めていないなんて、なかなか珍しいことなのでは?
体調くずさないように気をつけましょうね。。蝉はがんばって鳴いてるけど、やっぱり太陽に向かって歌いたいんじゃないかな。それに、気づいたらもう秋の虫も鳴き始めたよ・・・

7月、8月と、ゆかりのある方々のバースデーパーティーに参加させてもらいました。家族、兄弟、夫婦、仲間、幼なじみ、ご近所さん・・・いろんな形の「愛」を感じる夏でした。どんなことでも受け入れることのできる、ふところの広〜い「愛」。すてきな人生の先輩たち。ああ、素晴らしいなあ・・・

パーティーで飛び入りで歌わせてもらったときの写真をいただきました。すてきなので、載せちゃいます!

by ケーコさん(スマートフォンもお借りしています)

by S木さん

夏生まれの方々に、心からParabens!!

 


2017-08-18 | Posted in ... Blog ...Comments Closed