2016年もありがとうございました

0002_xlarge
Studio WUUのライブへ
年末のお忙しい中いらして下さった皆様、
共演の石塚明由子ちゃん、照屋実穂ちゃん、
ウーのスタッフのみなみなさま。
本当にありがとうございました。

ウーの空間を感謝の気持ちで満たそうと、
もうほんとうに心ひとつ、という感じで
歌わせてもらいました。

受け止めてくださったのかな、
熱いスタンディングオベーションまで
いただいてしまいました。
とてもありがたかったです。

この日に歌った曲たちは:
1. 過ぎゆく時への手紙
2. Gente humilde~Folhas secas
3. 秋一景
4. 時代おくれ
5. Qui nem jiló〜白い翼
6. Amazing grace
7. 海へ来なさい
8. 愛の讃歌

明由子ちゃんと実穂ちゃんの
紡ぐ曲がとても優しくて清々しくて。
とくに明由子ちゃんの「ピアノ」と、
実穂ちゃんのお子さんが生まれてから
はじめて書いた歌が私のお気に入りです。

アンコールではみんなで童謡の
「冬の星座」を歌いました。
明由子ちゃん、にいみさんのツインギターで
冬の空に星がひとつまたひとつと
瞬いているような感じでした。

0015_xlarge
photo by kenさん

15801660_1307216505991258_1777826801_n
photo by katoさん

2016年も、多くの方に支えられ、
あたたかく応援していただき、
活動を続けてこられました。
ありがとうございました。

来年はもっと丁寧に、より自分らしく
歌っていきたいと思っています。

親愛なるみなさま、どうぞ健やかに
良いお年をお迎えください。

ときわ


2016-12-31 | Posted in ... Blog ...Comments Closed