リトカフェライブ、ありがとうございました。

IMG_7180

6月の木下ときわ音楽会、終了しました。
用賀にあるクルマ屋さん、リトルウッズに併設されている
リトカフェにて。雨模様の中でしたが多くの方に集まっていただき
本当にありがとうございました。

演奏しやすい空間、絶品のイタリアン、お客さんとの語らい…
素敵な時間を過ごしました。オーナーの小林さん、そして
ご縁をつないでくださった、クルマ屋さんお仲間である
藤沢・ガッティーナの酒井さんに、心から感謝いたします。

<set list>
1. Largo da Lapa
(Wilson Batista/Marino Pinto)
2. Isto aqui o que é
(Ary Barroso)
3. Feitiço da vila
(Noel Rosa/Vadico)
4. 海とやさしさ
(新美博允/木下ときわ)
5. Desenredo
(Dori Caymmi/Paulo César Pinheiro)
6. 海へ来なさい
(星勝/井上陽水)
7. 蝉のように− Como la cigarra
(María Elena Walsh/日本語詞:新美博允)
8. Sangrando
(Gonzaguinha)
9. Balada para mi muerte
(Astor Piazzolla/ Horacio Ferrer)
10. 愛の讃歌 − Hymne à l’amour
(Marguerite Monnot/Edith Piaf/日本語詞:美輪明宏)
11. O que é, o que é
(Gonzaguinha)

・愛燦燦(小椋佳)
・Saudades da Guanabara
(Moacyr Luz/Aldir Blanc/Paulo César Pinheiro)

1ステージのライブとはいえこの日もたくさん歌わせてもらいました。
寺前さんのバンドリンの響きは、心の奥のいろんな思いを
掻き立てられるようで、聞くたびにグッと来ます。
ブラジルのサンバを多めに、10年ぶりくらいに歌ったボサノヴァ調の
オリジナル曲に初々しい気持ちがよみがえってくるようでした。
タンゴも好評をいただいたので、研究しながら
もっと歌っていきたいと思います!

写真はyokoちゃんより、どうもありがとう!

 

 


2014-07-04 | Posted in ... Blog ...Comments Closed