rosas rosas rosas…

P1060857

毎年5月恒例?のバラ詣でに行ってきました。
近所の植物園でも見事に、繚乱に咲いておりました。
たくさんの薔薇の花を見ていると
パワーというか生命力をもらえるから、
この時期の薔薇詣では欠かせなくなってきてます。
バラ写真の私にとっての師匠であるIさんに出会ってから、
薔薇を見るのがますます楽しくなりました。

色鮮やかに美しく…そして時には刺々しく…行きたいですよね、
どうせ生きるなら。個性という香りを放ちながら。

今年もいっぱい写真を撮ったので、
これでもほんの一部なのですが、、載せてみますね。
バラ図鑑みたいになってますけど(笑)

P1060859 P1060728

P1060751 P1060759

P1060765 P1060834

P1060803 P1060841

P1060844 P1060826

P1060833 P1060822

P1060851 P1060763

P1060831 P1060845

さいごに、薔薇をバックに満足気なわたし。

P1060868

 


2013-05-18 | Posted in ... Blog ...Comments Closed