ギャラリー觀のあったかい夜

木下ときわ音楽会

15日は郡山駅前のギャラリー觀にて「木下ときわ音楽会」でした。

郡山でたびたびお世話になっていた
プレイタイムカフェのマスター丹治さんと芳江さんのご縁で、
去年の12月に觀さんにて音楽会を企画していただき、
今年もまた歌わせていただくことになりました。

イラストレーターのコーチはじめさんも今年も、
音楽に合わせてライブペインティングをして下さいました。

音楽会の模様をコーチさんがアルバム風にしてくださったのが
とてもかわいい!
歌っている時は当然見えなかったのですが、
コーチさんが光に向かって絵を描いている姿が、かっこいいな。
私の声や呼吸に合わせて、
色や線が浮かび上がっていたのです。
そのタイミングをぶっつけ本番で取るのは、
難しいでしょうし、すごいことですよね!

曲たちにぴったりと寄り添って描かれた7枚の絵は
あったかくて、おおらかで、本当に素晴らしかったです。

コーチさん、ギャラリー觀のみなさま、
プレイタイムカフェのみなさま、
本当にありがとうございました。

ギャラリー觀のお母さまのみさおさんが
音楽会をとても喜んでくださったのが
ありがたかったです。
みさおさん、銀巴里へ当時の丸山明宏さんの
シャンソンをいつも聴きに行っていらしたというお話に、
「銀巴里へ通っていた方とはじめてお会いした!」と
私はびっくりしてしまいました。
みさおさんのお話、じつに素敵でした。

いつも、歌わせてもらって、
歌を聞き届けてくれて、
郡山のみなさん、本当に本当にありがとうございます。

 


2012-12-30 | Posted in ... Blog ...Comments Closed