谷中ボッサ、ありがとうございました。

P1050407

木下ときわ音楽会@谷中ボッサ、終了しました。
お越しくださったみなさま、本当にありがとうございました。
じっと耳を傾けてくださるおひとりおひとりのお顔が
時に真剣で、時に和やかで、こちらも一曲一曲、身が入りました。
そんな気持ちにさせてくれるのですよね、谷中ボッサの空間は・・

みなさまに、心から感謝です。ありがとうございました。

今回は名古屋から中央道で東京入りしました。
途中で寄った、駒ケ岳SAの写真を。

P1050421

連なる山々が赤く燃えるようでした。

P1050419

遊歩道を少し散歩。朴の落葉に止まる赤とんぼ。

P1050424

近くの分杭峠の湧き水で作られたわらび餅の屋台がありました。
甘さ控えめで、すっきりとした味ですごく美味しかったですよ!

* * *
今回のセットリストを書いておきますね。

<1st>
1. 過ぎゆく時への手紙
2. Carinhoso
3. O bêbado e a equilibrista
4. Águas de Março
5. ゴンドラの唄
6. 海へ来なさい
7. 無事でありますよう

<2nd>
1. Alfonsina y el mar
2. 朝日のあたる家
3. 蝉のように
4. Força Estranha
5. 白い翼
6. Sangrando
7. O que é , o que é

<アンコール>
愛の讃歌

 


2012-11-05 | Posted in ... Blog ...Comments Closed