ライブの様子

578590_356641387754680_1203767761_n
舞台のすすき、彼岸花、すぐそこで鳴いている虫たちの声…。
秋の始まりのちょっぴりひんやりした空気の中で、
気持ちよく歌わせてもらいました。

545376_356641371088015_563574620_n

わたしも新美くんも、顔がテカりやすいんですよね。。

229204_356641421088010_1522116745_n

photos by Bちゃん。ほんとにありがとう〜。

会場の外でお茶を飲みながら聴いてくださったお客さんもいらして、
「夜空を見ながら歌を聴けて、本当に心地よかった」と
言ってくださり、うれしかったです。

「外国語の曲が、言葉が分からなくても伝わってくるようでした」と
話してくださった方も。もう…ほんとうに、
「歌って、よかったぁ〜」と安堵しました…

外国の曲も、日本の曲も、一曲一曲の「まごころ」を
伝えられるように、これからもがんばっていこう、と思いました。

ブログに写真を載せてくださった方も。
http://oyausagi.dou-jin.com/Entry/286/
そう、ライブ前に話しかけてくださったんですよね。
「親うさぎ」さんとおっしゃるのですね。
すてきなブログ、ありがとうございます!



2012-09-29 | Posted in ... Blog ...Comments Closed