似ている切手

P1050243

実家の荷物の整理をしてたら、
なつかしい切手帳が一冊出てきました。
小学生のときに、かわいい切手を集めるのが好きだったんです。
中でも好きだった切手がこの二枚で、どこの国のなのか、
未だによく分からないのですが。アラビア語が書いてあるけど…。
このネコちゃんたち、両匹とも知ってるネコちゃんに
そっくりなのです(同じ主をお持ちです)。
もうン十年も前の切手なのに、ここにあの子たちが
いたんだ〜、なんて、ひとりで不思議がってしまいました。


さて、もうすぐ、
山の中で歌うイベントが二つあります。

9/22(土)は、愛知県・鳳来寺山の旧門谷小学校。
10/6,7は、山梨県西湖でのさんまカーニバル。

私も今からワクワクして楽しみにしています。
自然の中でおいしい食べ物と、音楽。
きっと気持ちのいい休日を過ごせると思います。
ぜひ、遊びにいらしてくださいね。
ライブスケジュールをご覧ください。

ラジオ声のひとときも昨日更新しました。
ゆる〜く聞き流してくださいませ♪



2012-09-17 | Posted in ... Blog ...Comments Closed