ムリウイ、ありがとうございました。

写真

日曜日のCafe MURIWUIでのライブ、終了しました。
お越しくださったみなさま、
本当にどうもありがとうございました。

ムリウイでははじめての生音ライブとなり、
生音ライブ自体もすごく久しぶりだったので
いろんな意味で、にぶってた神経を目覚めさせてもらいました。
なんとなく、この日は一筋縄じゃいかないような
予感がしていたんです…。いい汗かきました。
とにもかくにも、本当に、お店の方々、お客さまに感謝です。

<セットリスト>
1st
1. Águas de Março
2. 私の大地から (Da minha terra)
3. 夏の祭りの夜 (Dançapé)
4. 過ぎゆく時への手紙 (Resposta ao tempo)
5. ゴンドラの唄
6. O que tinha de ser
7. O que é, o que é

2nd
1. Alfonsina y el mar
2. 蝉のように (Como la cigarra)
3. 黒の舟唄
4. ふなまち唄
5. 海へ来なさい
6. Sangrando
7. 無事でありますよう
8. 愛の讃歌

愛はここに (Sou eu)


今回は名古屋から中央道経由で東京へ向かいました。
中央道はやはり、山の景色がとてもきれいで楽しめます。
途中のパーキングで五平餅を食べたり、
地元の直売野菜を買ったりしました。
今日はその時大量に買った「空芯菜」を
ニンニクでたっぷり炒めて、元気を補充しましたよ。
「白露」が過ぎたというのにまだまだ暑そう…。
バテないように、体には気をつけましょうね。

写真

諏訪湖SAにて。

 


2012-09-10 | Posted in ... Blog ...Comments Closed