3/10(土)copo do diaにてライブです

P1040230

このところ毎週、ラジオ「声のひととき」で日常のことなどを
しゃべっているので、なんとなくブログの更新が
のんびり頻度になってしまってます。
うん、このラジオの方が、ブログっぽい役割に
なってきているのかもしれなひ。
よかったらそちらもぜひ。
日付の下の灰色の再生ボタンで流れます。
どうぞ、ながら聞きしてくださいね。
わたしのテンポ感でしゃべってますので…(^.^)

今度の土曜日は西荻窪のコポ・ド・ジアでライブです。
あんな曲こんな曲、すてきな歌たちを連れてゆきますよん。
久しぶりにコポで歌えるのも楽しみ。

ロシア遠征への気持ちも日に日に高まってきております。
3月は私自身のことも、周辺のことも、
いろいろと「動く」月となりそうです。
春の息吹とともに、たくましく進んでゆこう〜。

ミニバラちゃんの新芽がたーくさん出てきてうれしいの♪




2012-03-08 | Posted in ... Blog ...Comments Closed