カマキリと自転車

P1010930

「蓼食う虫も好き好き」のタデです。
近所の公園を散歩してたらいっぱい見つけました。
このことわざも、花も、好きだなあ。
私にとっては思い出の花のひとつでもあります。
やっぱり深まりゆく秋の日の思い出なんだ・・


そうそう、また、自転車に乗ろうとしたら
カマキリくんが、こんどはサドルに居座っていた!
「わっ!」って大きな声をあげちゃったよ。。

P1010925

カマキリくんは「どかないよーん」って
やっぱりなかなかどいてくれませんでした。
この間の、君なの?この自転車がよっぽど気に入っているのかしら?


ともだちのビストロ酒房、ル・セット店頭の
ブラックボードを書きました。
千客万来を願って!楽しく描かせてもらいましたよ。
お料理写真のボードは新美君が作りました。
とっても美味しい隠れ家ビストロです。お近くの方は
ぜひゆっくりお食事しに行ってみてください。http://lesept.jp/

IMG_0006

ああ〜美味しいものが食べたくなる季節ですねえ。

 


2011-10-25 | Posted in ... Blog ...Comments Closed