奉納コンサートの写真

P1030239

台風の動き・台風が運んでくる雨雲たちの動きが
心配な9月の幕開けでしたね・・
気まぐれのように降ってくる雨の中をくぐりながら、
土日月、あちこちで良い時間を過ごしてました。
感謝のきもちでいっぱいなのです。


8月のむつ市大安寺での「迎え火萬灯会・
奉納コンサート」の写真がアップされています。
ぜひ見てみてくださいね。献灯の光がきれいです。
http://www.daianji.jp/album/pg106.html

カメラマンは松倉淳くん。ありがとうございました!


あと、ラジオ「声のひととき」第9回:はじめて歌ったボサノバは・・
も、upしてますよ。よかったら聞いてね♪
質問もなんでもOK!(答えられるものだったら^^;)
お寄せくださいましね。

 

 


2011-09-06 | Posted in ... Blog ...Comments Closed