硬いプリンはお好き?

110724

この間いただいた、キャトルエピスさんの「こくプリン」、
おいしかったなぁ。かたい、プリンなのですよ。

わたしは、このところ世間で主流(?)の「とろける」より
この「かため」の方が好きかも。スプーンを入れた時、
くっ、と手ごたえがあると、すごくうれしい。

そしてかたいプリンは、ふんわり卵の香りがして、
昔、お菓子を目の前にした時の子供心に帰れるような、
そんななつかしいうれしさもあって。

・・・プリンでいろいろ語っちゃいそう。


キャトルエピスさんは、
スタッフのみなさんも元気で気持ちよくて、
あ〜、ふらりと立ち寄りたいな。

 


2011-08-01 | Posted in ... Blog ...Comments Closed