漫才マイク

P1020856

サイト内、更新しました。ラジオ「声のひととき」は
毎週木曜日・午後11時に更新することにしました。
昨日第一回目をupしています。たあいもな〜いボケボケ話満載ですが、
ゆったり「ながら聞き」してくださいね。
iTunesのPodcastでも聴けるようになりました。こちらからどうぞ。

「お便り」「質問」もよかったらぜひお寄せください。
お待ちしています♪

音楽会スケジュールも、8/20(土)Cafe MURIWUIをupしましたよ。
チェックしてみてください。

ちなみに・・ラジオでの私の声を録っているマイクは、
新美くんがマイクコレクションの中から厳選した
「C-38」というマイクで、通称「漫才マイク」というやつです。
漫才するときに、真ん中に立っているマイク・・あれです!
人の声の「温度」をちゃんと伝えてくれるマイクなんですよ。
そんな「音」も楽しんでみてくださいね。

 

 


2011-07-08 | Posted in ... Blog ...Comments Closed