Live情報など更新しました

P1020826

トップページから、ラジオ「声のひととき」のページへ行けます。
ラジオを作ってみましたよ。
子供の頃、ラジカセでラジオごっこやりませんでした??
自分の声があまりに変で「ぎゃーなんだこれ??」と
びっくりした記憶が鮮明です。あと、中3の修学旅行の時、
移動バス内で、あらかじめ学校で録音したクラス全員の声を流して
誰だかあてるゲームをやってたんですけど・・・
私の声は、誰一人分からなかった!
そして自分も分からなかったという。。

たどたどしいしゃべりですが、ゆる〜く聞き流してくださいませ。


ライブスケジュール、8/13 むつ市大安寺コンサートを
更新しました。どうぞチェックしてみてください。


写真はこの間いただいた、葉山「もうひとつの風景」の
ハンバーガーです♪

 


2011-07-05 | Posted in ... Blog ...Comments Closed