ありがとうございました!

 

P1020603

 

7日(土)のCopo do diaでのライブに雨の中
たくさんの方にお越しいただきまして、心から
ありがとうございました!

最初のステージを終え、
休憩時間に裏口に出てみたら
ほそ〜い三日月が雲に隠れたり現れたりの
妖艶な天体ショーをやっていたんですよー。
「独り占めしちゃって、悪いなぁ」と思いながら
しばらく眺めていました・・

最後まで、お客さんに、
いいお顔で聴いていただけて、よかった!

夜露のおかげで、帰る途中は
あちこちで「森のにおい」がしていました。
なんだか、うれしかったなぁー。

 

さて次回のライブは29日(日)、
柏 Studio WUUにて行いますー。
久しぶりのバンド編成ですよ!
「ライブハウス」といっても、明るい雰囲気で
「シャンソン」なども合いそうな、
ゆったりと聞いていただけるお店。
客席数もかなりありますので、ぜひとも多くの方に
応援に来ていただきたいと思っております!(^^)
みなさま、よろしくお願いしますねー。
あ、時間は午後2時30分スタートです。
なかなか夜に出かけられない方も、どうぞ、
お待ちしておりますね!

 

ときわ


2011-05-09 | Posted in ... Blog ...Comments Closed