7日(土) 西荻窪 Copo do dia!

 

P1020578

 

7日(土)は西荻窪のカフェ、Copo do diaでライブです!
元気の出る(と、思う)曲、ゆるりな曲たちと共に、
お待ちしております。ぜひおこしくださいませ!


GW真っ只中ですね。鯉のぼりも、あちこちで
気持ちよく泳いでるのが見えます。新緑のさわやかな
「5月の風」を思いっきり体で受けとめに、
川内村に行きたいなぁ・・・たまに福島県に行っていた
私でさえ、こんなに恋しくなるのに、故郷を追われた
方達の心の中はさぞかし・・・私なんかの想像じゃ
とてもとても、足りないだろうなあ。
昨日ニュースで、東電社長に怒りをぶつける
避難している方々を、そうだそうだ!と思いながら
見ていました。


土曜日は、Copo do diaで5月の風を吹かせたいと思います。

 

ときわ

 

 


2011-05-06 | Posted in ... Blog ...Comments Closed