ムリウイ、ありがとうございました!

 

110226_175418

ムリウイのテラスから、暮れゆく2.26の夕空。


昨日のライブへたくさんの方にお越しいただき、
ほんとうにありがとうございました!

何を歌ったのかご紹介しますと・・

1. Águas de Março (A.C.Jobim)
2. Eu sei que vou te amar (A.C.Jobim/V. de Moraes)
3. 愛はここに(“Sou Eu” 日本語詞 : 新美博允)
4. 夏の祭りの夜(“Dançapé” 日本語詞 : 新美博允)
5. 眠れぬ夜のかぞえうた(ONE TRICK-PONY)
6. 百年先のみなさん(新美博允)
7. 白い翼(“Asa Branca” 日本語詞:あがた森魚)
8. 愛の讃歌(” Hymne à l’amour 日本語詞:美輪明宏)

いざ、わたしたちの出番!という時、
久米さんがそっと、
「ゆっくりやりましょうね」と
言ってくださった。
これで、ちょっと気持ちが楽になったですよ。
いやぁ。。毎度毎度、固くて、すみません(とくにMCが。)。
なんだか、慌てちゃうんですよね。
ほんとはゆっくり人間なのに。
マイペースでゆけばいいのに。
何かに、振り回されちゃう。いや、振り回してるのは、
結局自分自身なのだな。まだまだだなぁ。

久米さんは、突き抜けてるなぁ。
ほんとに、清々しいのですよ、見ていて。
同じ音楽をやっている身として、
こんなに気持ちよく突き抜けてしまっている方、
あこがれなのですよ!
対バンさせていただいて、ほんとうに
光栄でした。いい夜だった・・・。

そうそう、ワントリさんの曲
「眠れぬ夜のかぞえうた」が好評でした!
ああ、よかったぁ〜。いいうただよねぇ。

それから、昨日はたくさん
差し入れをいただき、しあわせでした。
手作りお菓子に、老舗のお菓子に
奈良のにごり酒に、和風のど飴に・・・
ゆっくり、味わいますね。
どうもありがとうございます!

ちょっと久しぶりのライブだったので、
来てくださったみなさまの笑顔に
ほんとうに励まされました。
お越しくださったみなさま、
KOOMOONのみなさま、
ムリウイのスタッフのみなさま、
心から、心から、感謝します!
ありがとうございました。

次回のライブは4月3日(日)、表参道
プラッサ・オンゼです。
詳細はまたUPしますね!

 

ときわ


2011-03-02 | Posted in ... Blog ...Comments Closed