立春過ぎて暦新たに


P1020463

 

立春が過ぎて、少し寒さがやわらいできましたね!
私も後厄がようやっと明けて、
ちょっとホッとしているところです。^^


節分の日、南与野Jazzmalでのライブへ
お越しくださったみなさま、
心から、ありがとうございました!
久々のライブで、ちょっと体力が最後の方で
尽きてきてしまったかな、と反省点もあったのですが
でもでも楽しかったな!
やっぱりライブはいいですね。
共演者、お客さん、お店の方との
その時しかない「生」の音のふれあい、
心の通い合いは、やっぱりかけがえのないものなのだ、と
改めて、つよく感じました。
みなさま、本当にありがとうございます!


写真は、おから料理。おから好きですか?
先日、福島でいただいた村のお豆腐屋さんの
青ばた大豆のおからです。
これこそパワーフード!元気が出てきます。
暦も新しく、がんばろーー!

 

ときわ


2011-02-09 | Posted in ... Blog ...Comments Closed