薪の炎&おしらせ


P1020458


すっかり「冬の風物詩」となった福島でのお味噌作りに
今年も参加してきました。
薪を燃やすとろりとした火のあたたかさと、におい。
東京育ちの私はここに来るまで
まったく接したことがなかったのに、
なぜだか心の深〜いところから
ほっとするような懐かしさがこみ上げてくるんですよね・・・

お味噌作りのこと、後日お話しますね!

 

***  お知らせです! ***
2月3日(木)に、ボサノヴァライブをします。
JR埼京線 南与野駅から徒歩5分、「Cafe’ Jazzmal」にて。
父のお友達が経営しているジャズのお店です。
私もはじめてのお店なので、とても楽しみ。
久しぶりにマツモニカさん(harm)ともご一緒です。
私はボサノヴァライブ、というのも久しぶりなのですね〜。
さてどんな歌を、歌おうかな♪

2月3日(木)  Special Bossa Nova Live
at 南与野 Cafe’ Jazzmal

さいたま市中央区鈴谷2-781-2
tel & fax : 048-749-1233(ご予約もこちらへどうぞ)
Open 19:00 Start 19:30 Charge ¥2,000

木下ときわ(vo)
新美博允(g)
matsumonica(harm)

南与野は新宿からJR埼京線で30分くらいです。
お近くの方、そうでない方も
「節分のボサノヴァの夜♪」へお待ちしております!

 

ときわ


2011-02-07 | Posted in ... Blog ...Comments Closed