旅先で出会った猫

P1020449

 

久しぶりに、大阪へ。
今回はごくごくプライベートな旅でした。
どうしても見たいライブがあったものだから・・。
商人の街・大阪らしい、
景気にまどわされずがんばってる人たちの話を
間接的にですが伺ったりもできて、
元気をたくさんもらいました。
ライブは、はるばる見に行ってよかった〜。
なんせ、人生で初めて
親に買ってもらった「ドーナツ盤」の方ですからね。。
彼の生の歌を聴いたのは、これが初めてでした。
こんな誕生日の夜もたまには良いかな、と。

お茶やご飯に付き合ってくださった大阪のみなさま、
ほんとうにありがとうございました!
今度はライブをしに伺いたいな♪


写真は、大阪の街を散策していたら
たどり着いた神社の番人。
お参りしていたら、社の脇から現れ、
じーっと見張られました。

 

ときわ


2011-01-29 | Posted in ... Blog ...Comments Closed