歌えて、感謝

 

 

P1020348

 

昨夜の新世界でのライブへお越しくださったみなさま、
雨の降る中を本当にありがとうございました!
今年最後のワンマンライブでした。
みなさまにはあたたかく聞いてくださって、心から感謝です。
「世代を超えたバンド」のみなさんも
すてきな演奏を、ほんとうにありがとうございました!

今日も歌えてしあわせだった・・・そう思いながら
家路につきました。雨雲のむこうで、
月食さんも満月さんも微笑んでいてくれた・・かな。

 

* * * * * * * * * *

さて、今年最後のライブがあります!
おともだちのバンド「ONE TRICK-PONY」・
さいもんさんの生誕前夜祭ですー。
今年も、この時期に呼んでいただきました。
あったかい夜になること、まちがいなしです!!

★2010.12.26(日) 高田馬場「四谷天窓」★
http://www.otonami.com/tenmado/news/

『彩文透 49歳の生誕日前夜・あぁ49やるよ☆』

出演:木下ときわ(AG-新美博允)
山田リイコ
ONE-TRICK PONY (EB-山本耕右、
パーカッション-松島玉三郎)

Open 18:30 / Start 19:00
Ticket ¥2000(ドリンク別)

 

ときわ

 


2010-12-29 | Posted in ... Blog ...Comments Closed