コーヒーを飲まない日

 

P1020276

 

一日、コーヒーを飲むのをやめてみました。

コーヒーを飲まない日というのは、考えてみたら
ここ20年近く??一日もなかったような気もします。
自分はカフェイン中毒かも?コーヒーがなかったら
イライラするかな?と思ってましたが
飲まなくても、全然、平気でした。
まあ、普段は多くて3〜4杯なので、そんなにたくさん
飲んでる方じゃないのですが・・

コーヒーの代わりに、白湯(さゆ)を飲んでいました。
鉄瓶で沸かした白湯は、とってもおいしいということに
改めて、気づきました。

うちに今、愛する南部鉄瓶があるのです。
そのお話をこんどまた。^^

 

ときわ


2010-11-27 | Posted in ... Blog ...Comments Closed