薔薇のジャケット

 

P1010565

 

この間(だいぶ前?ですが)おともだちから、いただきました。
薔薇とチョコレート。
わたしにとって、最高の組み合わせです!

花びらが、重なっていて
ちょっとずつめくるようにして食べるんですよー。
もうとっくに食べちゃいましたが
美味しかった&美しかったなぁ・・・。

 

薔薇って、やっぱり好きだなあ。
来年は何かベランダで育ててみようかな。
育てるのはすごく難しそうなイメージがあるのですが、
おうちに薔薇があるみなさん、どんな具合でしょう?

 

マリア・ベターニアの新譜のジャケットが
背景一面赤バラで「おおーっ!」と思いました。
さすが、やはり貫禄があるというか、
この人だからこういうデザインが似合うし、
とっても素敵ですね〜。

 

ときわ


2010-11-02 | Posted in ... Blog ...Comments Closed