録音月間

 

P1020198

 

10月は、ライブはお休みさせていただいて、
録音月間にしています♪

歌とギターで、ちょっとずつ録りためていきます。
まとまったら、これまたちょっとずつ
myspaceかyoutubeにアップしていこうと思ってますので、
その時はぜひ聴いてくださいねー。

 

うちの近所では、金木犀が香りはじめました。
からっと澄みわたった
秋空の中に身を置くと
五感が研ぎすまされていく感じがします。

 

今日も数時間、スタジオに入った後、
夜は埼玉の実家に行きます。
母がなんと!すき焼きを用意してくれるとのこと。
明日は父の誕生日。
プレゼント、どうしようかなぁ。
療養中だからお酒はやめた方がいいかな。
甘いケーキもね・・・血糖値を急に上げるとキケン?・・とか
ごにゃごにゃ考えてしまいます。。

そう10月4日は、メルセデス・ソーサの命日でもあります。
もう、一年経ってしまったのですね・・

 

ときわ

 


2010-10-05 | Posted in ... Blog ...Comments Closed