62円切手のゆくえ

 

P1010724

 

涼しい朝!と思ったら日が射してきて
蒸し暑くなってきました。
今日はやっぱり洗濯物するかな。。

 

iphoneでラジオも聴けるんですね〜。
今、TBSラジオで「ちあきなおみ特集」
やっていて、聞き入っちゃいます。

 

41円切手と、62円切手がいっぱい残っていて、
どうしたものか・・・と調べたところ、
3円切手を併用するといいと。
41円+(3円×3枚)=50円。
62円+(3円×6枚)=80円。
なるほどー!と思って
3円切手をごっそり買いました。
でも、葉書や封筒に、切手を4枚も
7枚も貼らなくちゃいけないのが、
受け取った側になんと思われるかが気になり、
使うのをまだためらっているのです。

 

* * * * *
19日は郡山、20日は盛岡で歌います!
お近くの方、そうでない方も、
ぜひお越しくださいね。
お待ちしています!

 

ときわ


2010-09-18 | Posted in ... Blog ...Comments Closed