元気材料


P1010935


ひさしぶりに、青山のイーリャ・ブランカ
ご飯を食べてきました。
フェジョアーダもいただいて、
あ、バテてる時にはやっぱりこれだ・・・!と
再認識。元気が出るなぁ。

店主のゆかさんと、イヴェッチの話になって、
私がまだ見たことがなかったライブのDVDを
貸してくれました。

家に帰って見てみたら・・・
もうアゲアゲ度がパンパンではじけそう!!^^
元気になるDVDといったら私の中では
「猪木の1,2,3ダー!」だったんですが
これをも上回ってしまうかも。
(「元気が出すぎるのでご注意ください」と
書いてある。もう何人の人に貸したことか。)

・・・というわけで
元気材料をたくさん取り込みましたが
9月に入ってもこの暑さはまだまだ続きそうで、
もう、勘弁してください、というかんじです。。
雨さえも降らないんだもの。。

部屋の観葉植物は勢いよく成長しております。

 

ときわ

 


2010-09-03 | Posted in ... Blog ...Comments Closed