はじめてのスカイプ

 

P1010797

打ち合わせで、はじめてスカイプを使いました。
相手方さんは録音用マイクを使って話していたので
聞こえてくる音がとってもクリアーで、なんだか、
FMラジオに向かって話しているみたいで
不思議な感覚でした!
慣れるまでにドキドキしちゃいましたよ。。

<ここにいない誰か>と話す時には
あのいわゆる「電話の音」を通して、っていうのが
頭にインプットされてるものだから、
それが覆された時、あまりにびっくりして、
ひさびさに脳がゆさぶられたんですよね〜。

初めて二層式じゃない洗濯機に対面した時の
感じ?(すごく古いか!)
または初めてカラーテレビを見た時の
感じかな?(もっと古いね!)
・・・いや、私の場合は友達の家にまだあった
白黒テレビを見た時の、
驚きと新鮮さがすごかったですが!^^

 

さて、今日はこれから甲府駅前の
サマーイベントに行ってきます!
20:00ころから、サンバを歌ってます。
もしお近くの方がいらしたら
ぜひお立ち寄りくださいね。

 

ときわ


2010-08-30 | Posted in ... Blog ...Comments Closed