横須賀pink pony cafeにて

 

P1010921

2日間のライブが終わりました!

お越しくださったみなさま、
本当に、本当にありがとうございました〜。

21日(土)は横須賀のpink pony cafeにて。

1歳の男の子の「奏ちゃん」をだっこしながら歌う
hacoちゃん。よかったなぁ・・・。
奏ちゃんは演奏がすすむにつれ、
スヤスヤ眠っていきました。
なんて、穏やかで平和なんだろう。
おおき〜な「愛」のかたちが、そこにはありました。

他にも小さいお子さんたちがたくさんいて、
みんな静かに聞いていてくれてたのよね・・・。
私も気持ちよ〜く歌わせてもらいました。
すてきな時間を過ごすことができて、
ありがたかったです。

hacomacoさん、マスターのマハさん、
盛り上げてくださったお客さま、
そして車で送り届けてくれたIさんご夫妻、
心から、ありがとうございました!

 

そうそう、ライブ前に、横須賀の街を散策して、
米軍基地の前までも行ってみましたよ。
父も、ここへサックスを吹きに来てたのかな、と
思いを巡らせていました。

 

ときわ


2010-08-25 | Posted in ... Blog ...Comments Closed