バテてしまったら

 

P1010823

 

さすがのワタクシも、この暑さで少々バテ気味・・。
部屋の掃除をいつもは気合を入れてやるんだけど、
なんとなく気持ちが入らず。身が入らず。
なのでこのところ、部屋がごちゃーとしてる。
連絡ごともなんとなく滞ってしまってます・・・
あの人にも、この人にも、メールを書きたいのにぃ。
バテのせいにしちゃいけないのだけど・・・
ス、スミマセン。。

マヌカ蜂蜜をなめたら、
ちょっと元気がもどってきたみたいです。
そして歌うと、やっぱりエネルギーも
ちょっとずつ体の中から湧いてきてくれる。
部屋の中に夜風を入れながら、
ゆるやかに声を出すのが気持ちいい。

近所のお蕎麦屋さんで
写真を撮らせてもらいました。
おしゃれな金魚鉢だわ〜。

 

ときわ


2010-08-07 | Posted in ... Blog ...Comments Closed