ありがとうございました!

P1010810

モーションブルー横浜ライブ、終了しました。
月曜日、暑い中、お越し下さったみなさま、
本当にありがとうございました!!

バンドメンバーのみんな、
手伝ってくれたわっしょいスタッフのブンブン、
モーションブルースタッフの方々、
みなさんのおかげです。
楽しく歌うことができました。
心の底から、
感謝・感謝です!
ほんとうにありがたい一日でした。

 

ライブが終わったあとは
燃え尽き症候群に・・・
なっている間もなく、
リハがあったり
実家の様子を見に行ったり
ボーカリストの友だちにヨガを教えてみたり
(教えられるほどの技量じゃないんだけど
「ぜひ教えて!」ということで・・)
してましたが、
今日は、一息つけるのかな。。ホッ・・

 

またこれからも、
いろんな歌をうたっていきたいな。
一曲一曲、じっくり向い合って、
その曲と一体になれた時が
やっぱりいちばんしあわせだなぁ。
がんばりましょう、私。

 

次回のライブは、
8月21日(土)、横須賀のPink Pony Cafeで
hacomacoと対バン(新美くんgとのデュオ)、
8月22日(日)
白金のCoolie’s Creekで
バンド編成で演奏します。
また詳細おしらせしますね。

 

ときわ


2010-07-31 | Posted in ... Blog ...Comments Closed