7月26日、モーションブルー横浜です!

 

P1010800

もう暑すぎてスイカをどーんと買ってきました。
ざくざく食べて水分補給してます。

「ときわのわ」、いよいよ第3回がupされました。
ぜひ、見てみてくださいね。
私は相変わらず
「ふむふむ」と相槌派になっちゃってますが・・
あーもっとインタビュー上手になりたいですぅ。
磨きますぞ!
でもこの日は、貴重ないいお話をたくさん聞けたのです。
大いに刺激を受けました。
KAZUさん、本当にありがとうございました。

 

さて、いよいよ明日は
モーションブルー横浜でライブです!

月曜日だものねー・・・と思ってたんですけど、
よくよく考えたら、26日は満月、しかも
マヤ暦の1月1日だったんです。
そう、ご存知の方はご存知、
赤い倍音の月の年」の幕開けという、
おめでたい日なのですよ。
なんだか、新しい流れが始まりそう・・
そんな予感もしてます。

どうぞ、このおめでたい日、
ご一緒に過ごしにいらしてください!

ちなみに今日7月25日はマヤ暦では
「時間をはずした日」という日。
体と心のバランスを見つめなおすのに
いい日だそうです。

 

ときわ


2010-07-29 | Posted in ... Blog ...Comments Closed