今日は海の日ですね

 

P1010796

土曜日に演奏したお店、Covo dei gattiさんは
” 猫の隠れ家 ” の名前のとおり、
ネコちゃんグッズが店内にいっぱいで和みま〜す。
この写真のネコちゃんがなんだかとぼけてて好き☆
太麺トマトパスタも美味しかった〜。
今度ゆっくりワインとか飲みながらお食事したいワ・・。
ライブに来てくださったみなさま、
本当にありがとうございました!

 

この週末から暑いこと暑いこと・・。
でもウチはエアコンつけずにがんばってるなぁ。
別にガマンしてるわけじゃないんですが、
汗をかいた方が逆にだるくならないんです、体が。
大いに汗をかいて、さっとシャワーする。
これで快適です。
暑さでアタマがボーっとしてきたら、
保冷剤をタオルで巻いて、首の後ろとかを冷やすと、
熱が取れて、しゃっきりしてきます。

水分はまめに補給して、
熱中症には気をつけましょうね。

あ〜海も行きたいな。
来週は海のそばの、モーションブルーです!

 

ときわ

 

 

 


2010-07-21 | Posted in ... Blog ...Comments Closed