連休気分

お天気がすがすがしくて
布団干し・ざぶとん干し・虫干し・せんたく等々が
はかどって楽しいです!

・・あ、いや、じつは洗濯は
通販で注文した洗剤がなかなか届かなくて、
もう切らしてしまったのでお天気が良くても
洗濯機が回せないとじりじりしているところなのです〜。
洗剤よ、早く到着しておくれー!

1日は江ノ島にある「えのすぱ」の広場とレストランで
演奏してきました。4階のレストランはいい眺め。
窓に一面海が広がっていて、
ここにいるとまるで船旅に出ているような気分です。
夕焼けが美しかったなぁ。
海に面したカウンター状のテーブルもあって、
ここでゆっくり食事してみたいなぁと思いました!

P1010066

ライブ後はスパに入って、
いろんなお風呂やサウナを満喫させてもらいました。
雰囲気もよくて、いい所ですよ、ここ〜。
連休というのに夜は人も少なくて、
のびのびしすぎてバタ足まで。
帰りの小田急線で心地よく居眠りできました。^^


ときわ


2010-05-10 | Posted in ... Blog ...Comments Closed