花ざかり

砧公園をふらりと散歩してきました。
ゆっくり桜を愛でることができて、
なんだか、ホッとしました・・。

IMG_0187

木によっては、つぼみがふくらんでいる最中のもあって、
まだまだ、お花見が楽しめそうですよ、ここは。
ここの桜の、剪定していない、足元まで豪快にのびてる
枝っぷりが好きなんです。

花を見てたら・・お団子が食べたくなって(^^)
売店へ行ったけれど、平日なのですが人が結構多くて
並んでいたので、あきらめました。
帰ってきて、近くのスーパーで道明寺を買って
おいしく、欲望を満たしました。この調子じゃ、
体重のグラフはやっぱり下降しないわねぇ。。


公園では、それぞれが
昼寝したりフリスビーしたり
写真を黙々と撮っていたり
カラス達もなにやらカーカー相談してたり、
思い思いに、桜の風景とともに過ごしてるのが
なんとも、気持ちがよいですね〜。


ときわ


2010-04-11 | Posted in ... Blog ...Comments Closed