岩地の月

今年も「わっしょい」行ってきました!

浜辺にしつらえるステージ
全身をなでていく海風
波とあそぶ音楽。

この非日常=お祭りな時空間を過ごし、
大いにエネルギーを吸い込んで帰ってきました。

すべてを閉ざすような大雨の後の
奇跡の青空!
そして焼け付くような陽射し。

みんなで歌った「岩地音頭」に
お魚のバーベキュー
ステージを容赦なく襲う満潮。

とっぷりと日が暮れてからは
空が水のように澄みきって
十五夜の月が山の向こうから
煌煌とみんなを照らしてくれました。

なんて、ドラマチックな
一日だったんだろう・・

今年からお目見えの
bar わっしょいでは
ウォッカベースの新しいカクテルを
作ってもらいました。
とってもおいしいカクテル。
バーテン、その場で「ときわ」と命名。
来年からメニューに仲間入り
してくれるそうです。

2009-10-10 | Posted in ... Blog ...No Comments » 
Comment





Comment