おだやかにお盆休み

090814 遅ればせながらですが、 先週のカフェ・ムリウイでの ライブにお越しくださって 心から、ありがとうございました。 エアコンがないという、 素敵なお店。 たっぷり汗をかきました。 テラスの夜風が 心地よかったですね。 満月の光も、浴びましたし。 ひまわりを、もっとたくさんの方に お持ち帰りいただきたかったですが、 すみません、私の気が行き届かず、 けっこう余っておりました。。 季節の花を、部屋に飾るのは 気持ちも華やいで、いいですね。 CDの感想を、いただいてありがたいです。 それぞれの方に、それぞれの 「ツボ」があるみたいで、 面白いです。私も、自分のながら、 このCDの「ツボ」があるんですよ・・ 新美君も、「分からない」って 言ってるんですが、 録音してないのに、 不思議な音が聞こえるところが 一カ所あるんです。 さて、どこでしょう?? なーんて。でも私にしか聞こえないのかなぁ。 ミステリーですね、夏らしく・・ 写真は、カモミールです。 アブラ虫にやられて 虫の息状態だったんですが、 復活してくれたんですよ。 そのことは、また後日書こうかな。 あ、明日は勝浦でうたいますので、 ドライブがてら、いらしてください。^^  
2009-08-14 | Posted in ... Blog ...2 Comments » 

コメント2件

 シマダです。 | 2009.08.16 21:58

ライブ本当に癒されました(⌒~⌒)初めての祖師ヶ谷大蔵の街並みにも懐かしい感じがして惚れてしまいました(*^o^*)夜風の心地よさとときわさんの歌声に飲んでもいないのに酔ってしまいました[E:beer]CDは毎日夕飯の支度をしながら聴いています。ついつい食事の開始時間が遅くなりますヘヘヘ[E:sign03]

 ときわ | 2009.08.18 7:16

シマダさん、ありがとうございます。テラスの夜風は心地よかったですよね。夜遅くまで、本当にありがとうございました〜。夕飯の支度をしながら、わたしもCDよくかけます。はかどったり遅くなったりしますよね!

Comment





Comment