ドドンパドン

090719ウチから 歩いて 一分の神社で 盆踊りを やってました。 普段は 静まりかえって いるのに、 おじいちゃん・ おばあちゃんから 子供まで大賑わいー。 提灯もピカピカ。 このあたりは もともと農業地帯で 収穫祭の名残なのか、 抽選で野菜が当たるくじ引きなんかも あって、楽しいです。 お祭りで飲む生ビールが 最高にウマいです。  
2009-07-21 | Posted in ... Blog ...2 Comments » 

コメント2件

 シマダです | 2009.07.23 23:25

地元祭りでいろいろ事に気付きます。こんなに子どもがいたの[E:#xE483]バスで会う人こんな顔をするの[E:#xE5AF]などなど新しい発見があり楽しい[E:#xEB86]えっ[E:sign03]神社の新たな発見など–[E:#xE4F6]私は大好き[E:sign03]足元に[E:eye]を向けることって素敵かも[E:scissors]

 ときわ | 2009.07.27 16:47

♪しまださん
身近なところに、すてきなものや人っていっぱいいるんですよね〜[E:shine]

Comment





Comment