かわいいメンバー紹介

映画『ヴィニシウス』で見てから、 すっかり大好きになったモニカ・サルマーゾ。 他の動画もいろいろ見てたら、 あのテコ・カルドーゾが結構一緒に やっているんですよね。 Joyceバンドで何度もブルーノートで見た、 あの名サックス・フルート奏者! しかもとても温かく、 彼女を見守り、サポートしているのが 自然と伝わってきて・・・ 「相当かわいがってるんだな〜」って 思ってたら、 このメンバー紹介↓。 何を言ってるのかは 所々しか分からんのですが、 なんか、かわいすぎて、泣けてきます。^^ これで、モニカちゃんと夫婦だったんだ〜と分かりました♪ このバックバンドの「pau brasil」は マエストロ集団と言ってもいいくらい。 ベースのロドルフォ・ストロエテルの モニカちゃんを紹介する歌声が・・・ マエストロ中のマエストロなのに・・・ か、かわいい。。^^ う〜ん、これぞ、ブラジルだな〜って 感じました!!  
2009-07-19 | Posted in ... Blog ...2 Comments » 

コメント2件

 dona | 2009.07.19 4:44

ほんとに。。とてもチャーミング♪
なんだか、ほわーっとあったかい気持ちになれました☆
好きって感情、照れずに素直に出すと良いものなんですね~。
モニカの声も素敵でした^^

 ときわ | 2009.07.20 1:19

♪どなさん
ね〜〜[E:confident]
あったかいですよね〜〜〜[E:heart01]

Comment





Comment