街の笑顔はいかが?

090709Googleマップの ストリートビューを 撮影してる車を見かけました。 成田ナンバーの 白いプリウスで・・・ という話は聞いていたのですが、 う〜む、ホントでした。 八方狙いの、立派なカメラを 車の上につけてたので すぐ目についたんです。 T字路で 一時停止していたところを 間近で興味津々で見ていたので 私も写ってるかも? なんか、どうせなら、 隠し撮りみたいなのじゃなくて 「ハーイ、街の皆さん、 撮りますよーー!」って 言ってくれたら、 街の老若男女で 「ワー!!」って笑顔ふりまいて、 たのしいストリートビューが 出来るんじゃないかなー。  
2009-07-10 | Posted in ... Blog ...4 Comments » 

コメント4件

 墨田の島田 | 2009.07.10 21:09

今日ブログを見て携帯URLをゲットしました[E:good]これからちょくちょくチェックします[E:sign03]CD楽しみにしています[E:#xEAD6]

 ときわ | 2009.07.10 23:09

♪島田さん
ありがとうございます〜〜[E:lovely] すみだの皆様にまたお会いできることを楽しみにしています〜〜[E:note][E:note]

 いせとる | 2009.07.11 14:39

白いプリウスって何か隠れキャラみたいですね(笑
目撃してみたいです~。

 ときわ | 2009.07.12 23:44

隠れキャラ、どのくらいのペースで走ってるのかな〜。
いせとるさんにも目撃してほしいです!

Comment





Comment